2022-12-04

anond:20221204002422

横じゃないけど横の意見正しいぞ

からこれ雀魂運営自国で同じ広告出してみいや!って云えばいい話なんよな

記事への反応 -
  • 中国化って中国共産党の規制を指すわけだが何故企業を比較に出したの?どういうこと?

    • そういうつもりで言ったのかもしれないが実際は逆になったねっていう話 中国共産党の息のかかった企業が日本に広告出してるの割と滑稽ではある 中国本土では出せる広告なの?

      • 本当に息かかってるなら出したい広告出せるでしょ。何を言ってるの?中華系ソシャゲの本土の広告と日本での広告比較してから言えよ。

        • 本当に息かかってるなら出したい広告出せるでしょ。 横だがやっぱあほなんだなあ… 自国では出来ない事を他国でやるってよくある話じゃないか

          • 横の自覚あるなら最初の流れから追えよ

            • 横じゃないけど横の意見正しいぞ だからこれ雀魂運営に自国で同じ広告出してみいや!って云えばいい話なんよな

              • ゾーニング派も中国ほどの規制を求めてないって話なんだから正しくねーよ。ミラーリングになってない。

                • だからゾーニング派はゾーニング派を名乗るなよって思う つまりこれ子供の喧嘩みたいな事なんだよね 女性の権利とかオタクの表現の自由とか持ち出して話を大きくして賛同得ようとし...

                  • お前は程度を知らんのか?

                    • 程度問題だから駄目っていう話 95の表現の自由派と79の表現規制派が話し合って何になるんよ 結局お前が過ごしやすい世界とやらの主張しかないじゃん 俺だって好きな表現はあるから本...

                      • 議論がなんのためにあるかわかって言ってんの?ゾーニング派はこうあるべきと勝手に変な理想を押し付けてるのはあなただけです。

                        • ゾーニング派を名乗るならそうあるべきだよねってこと じゃなかったら結局都合がいいだけじゃないか

                        • ゾーニング派を名乗るならそうあるべきだよねってこと じゃなかったら結局都合がいいだけじゃないか

                          • 程度があると都合がいいと思っちゃう人なの?自分には適用されないのは都合よくないのか?

                            • その程度は誰基準なのよって話 お前の個人的な好き嫌いだろうがって事

                              • で、誰基準なら納得するの?

                                • だから0だっつってんだろ 俺個人なら3とか(寧ろ雀魂の生ぬるいエロじゃなくて過激なエロのみの広告にしたいレベル)だけど0って言ってる

                      • 定量化するなら雑でもいいからまず定義しろよ

                        • 定量化してるのは議論してる人間どもに合わせて言ってるだけ 本来は同じ85でもどの部分の85かが違うだけ 俺の場合は限りなく0にちかい3とかがベストだけど0と変わらないから0って言っ...

        • なんかキモいな お前絶対30とか50で語ってる論を100に持っていきたいんだな 中国父さんの息がかかってるといっても程度があるやん

          • では何割ほど息がかかってる体で話してんの?ただの後出しやんけ

            • お前の極論に全部合わせるのしんどいな お前会話する相手にお前と会話するのしんどいって思われてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん