2022-12-03

記事への反応 -
  • 勝共極右の妄想深まる

    • anond:20221203210946 anond:20221203211117 女性団体に対する差別的な攻撃に対して怒っているのであり、共産党は関係ないっていうロジックだったのに こういう反応しちゃうのまずくない?

      • 都ファ小池に石原と右翼系の都知事が続いてるのに NPOと都庁が共産党と繋がりあるからって事情で便宜はかるの? すごいね

        • anond:20221203211850 anond:20221203212301 なんでトラバ先間違える奴が二人もいるの 俺が全く言ってないことに対して反論されてる

          • 間違っていることにしたいようだけど、間違ってないからそんな指摘不要ですよ   都ファ小池に石原と右翼系の都知事が続いてるのに NPOと都庁が共産党と繋がりあるからって事情で「...

            • 都知事は選挙で選ばれるもんだからね 都知事変わったら職員までガラッと変わるわけじゃないでしょ

              • 「都庁ぐるみの不正」って証拠は結局出たの?出てないの?

                • なんで組織ぐるみにこだわるんですかねぇ… いち社団法人に忖度することくらいはそれなりの権限を持った上層部の裁量でどうにかなるんじゃないっすか

                  • anond:20221203213843   あれ?日本語分からなかった?証拠はあるのかと聞いたんだけど

            • 俺はそんなこと言ってないけど 反colabo発言をした元増田を「勝共」「統一」呼ばわりするの、まるでcolabo批判は反統一教会陣営への批判に直結するみたいな認識になっていておかしいよ...

              • anond:20221203213055   誰が投稿したのか不明 自演かもしれない匿名日記のイチ投稿で 何かが証明されたかのように論う増田が そもそもおかしいんじゃないですかと

              • anond:20221203213840 anond:20221203213055 誰が投稿したのか不明 自演かもしれない匿名日記のイチ投稿で 何かが証明されたかのように論う増田が そもそもおかしいんじゃないですかと

          • anond:20221203211437   誰が投稿したのか不明 自演かもしれない匿名日記のイチ投稿で 何かが証明されたかのように論う増田が そもそもおかしいんじゃないですかと

            • 党派性を批判されるとずらして逃げるだけ

              • 他人の投稿の責任を俺に言われても困るんだが ところで、お前は anond:20221203210821 とは別人なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん