2022-12-03

anond:20221203214056

anond:20221203213843

 

あれ?日本語からなかった?証拠はあるのかと聞いたんだけど

記事への反応 -
  • 自治体という組織ぐるみじゃなくてある党派性を持った幹部職員が 同じ党派性をもった団体に忖度することは十分考えられるんでないの よう知らんけど

    • あれ?日本語分からなかった?証拠はあるのかと聞いたんだけど

      • anond:20221203213843   あれ?日本語分からなかった?証拠はあるのかと聞いたんだけど

      • こういうとき便利な言葉があるよね 「疑惑はますます深まった!」

      • anond:20221203213843   あれ?日本語分からなかった?証拠はあるのかと聞いたんだけど

      • 「証拠はあるのか」なんて言ってないよ 遡って見てみ

        • anond:20221203213840 anond:20221203213055 誰が投稿したのか不明 自演かもしれない匿名日記のイチ投稿で 何かが証明されたかのように論う増田が そもそもおかしいんじゃないですかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん