2022-12-03

アンフェのオレオレ解釈現実社会通用しないのは石川優実さんの裁判で明らかなので

今回もボロ負けして発狂するんでしょうなあ

  • まーたフェミが精神的勝利してる 現実があまりにフェミの思い通りにいかないからって

    • アンフェは1回くらい裁判勝てましたか?w

      • へー、フェミvsアンチの裁判全部把握してらっしゃるんですねぇ そうでなかったらそんな言葉吐けませんよねぇ

        • で、1個でも勝てましたか?w

          • 勝ってんじゃね? 逆に裁判全勝だったらなんでフェミさんはマイノリティヅラしてんの? なんで支持者が全然広がってないの?

            • 一つも例を出せないww

              • 探すのめんどくさいもん なんぼなんでもどんな裁判でもフェミ側全勝なんて信じられないし そもそも何をもってフェミとしてアンチとするのかの定義付けすら完全には定まってないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん