2022-12-03

anond:20221203093053

ワイは源氏物語江戸時代文学といわれたやで

あいITには強いけどほかの分野はアホな高校生くらいのことを平気でいうやで

記事への反応 -
  • 過去に絶滅した大型哺乳類についてChatGPTと会話してたら Smilodonが草食動物だと真顔で言い張るんだけど スミロドンは肉食のサーベルタイガーだよな?

    • ワイは源氏物語を江戸時代の文学といわれたやで あいつITには強いけどほかの分野はアホな高校生くらいのことを平気でいうやで

      • 案外、源氏物語が一般庶民の間にまで広まったのは江戸時代だったのかもしれません。 瓦版のような印刷物も江戸時代に一番発達してますし。

    • 通説ではそうなんですが、ネコ科の動物は毛玉を吐き出すために草を食べたりするので、 ChatGPTは、そのシーンを目撃していたのかもしれません。

    • AIの顔がわかる系増田

    • コオロギを鳥類だと思ってるAIに何をいまさら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん