2022-12-01

anond:20221201210126

ワイのようなジジイは「教科書検定検閲から違憲」と言ってた左翼の主張を利用して右翼が新しい歴史教科書を作る会の運動やってたのを思い出すやでという話

記事への反応 -
  • 前々からネトウヨ的な人たちが日本国憲法に保障された権利だからとて表現の自由がと暴れ続け その上日本国憲法に保障された住民自治の権利に基づいて監査請求とかする人が現れてる...

    • ワイのようなジジイは「教科書検定は検閲だから違憲」と言ってた左翼の主張を利用して右翼が新しい歴史教科書を作る会の運動やってたのを思い出すやでという話

    • たぶん、表現の自由戦士とネトウヨを同一視してるから混乱してんだと思う。 あいつら自由至上主義の古典的リベラルだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん