2022-12-01

anond:20221201113003

なんで時々しか出てこない左側からの縦サムネにわざわざ注目して「今のキッズ縦書きができないのでは?」とか思っちゃったの?

記事への反応 -
  • 今時のキッズはアナログ時計が読めないってネタがあるけど ユーチューブのサムネ画像見てると今時のキッズは縦書きができないんじゃ?って思う時がある 縦書きが段落で分かれてる時...

    • なんで時々しか出てこない左側からの縦サムネにわざわざ注目して「今のキッズは縦書きができないのでは?」とか思っちゃったの?

    • 横書きが左から読ませるのに縦書きは右からなのって合理性がないと思うので 別に縦書きを左から読ませてもいいとは思う

    • でかい文字で短文ねじ込むって画面なら単純なデザイン上の都合って捉えてるなあ 本格的に長文を提示するときに同じことやってたらちょっと意図がわからないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん