2022-11-30

anond:20221130211342

編集して

書いた日記の下の方に

ついき

だの

追記

だの

書いておけばいいよ。

言い返したいブコメ

コレ

で囲むといい

記事への反応 -
  • はああああ???? 何だこれ俺の書いたのとそっくりな日記が炎上してる??? オレやん ええええこんな沢山の返信がついたの初めてだよ……… なんか引くわ 追記しないとって...

    • 編集して 書いた日記の下の方に ついき だの 追記 だの 書いておけばいいよ。 言い返したいブコメは コレ で囲むといい

    • フツーに編集でいいよ 落ち着いて

    • バズった増田記事に追記して返信する人いるけど ほとんど見ないしやめた方がいいぜ ソースは俺 一人に返信すると全レスしたくなってくるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん