2022-11-30

anond:20221130101049

それはだれ?

明確に特定出来るの?

あだ名言動なんかが書いてないか特定しようがないから誰の名誉も傷ついてないよね?

記事への反応 -
  • これ普通に訴訟になる発言だよね

    • ならねーよ

      • 見逃してもらえてるだけだよね

        • 誰の名誉が傷ついたの?

          • ミソジニストによるネットストーキングって言われた人

            • それはだれ? 明確に特定出来るの? あだ名や言動なんかが書いてないから特定しようがないから誰の名誉も傷ついてないよね?

    • 逆にコラボ側への罵詈雑言を検索してみろよ、個人名出して人格攻撃、あることないこと書き連ねて。そら訴訟もされるわ。

      • であれば、逆にコラボ批判側への罵詈雑言も個人名出して人格攻撃、あることないこと書き連ねているので訴訟されても当然ということですね

        • 感想が言いたいだけとか可能性を検証しているだけとか言い訳していたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん