2022-11-30

anond:20221130091719

国産から安全だよな。

国産有機無農薬

催奇性はスルーすればいい。どうせ原……おっと、こんな時間に誰か来たようだ

記事への反応 -
  • はてなーは効かない薬を承認するなって意見が多いけど、 ある試験では効果が出なかったものの主要評価項目を変更して試験したら効果が出ましたって、 まあまあある事例だと思うんだ...

    • 国産だから安全だよな。 国産、有機、無農薬。 催奇性はスルーすればいい。どうせ原……おっと、こんな時間に誰か来たようだ

      • そういうのを乗り越えて今があるんやで それを壊そうとしてるのは、承認制度ではなくて薬価制度やと思うんやが

    • ブクマカに何を期待しとるんや

    • 「効かない」というほどじゃなくなったけど、「高価で効き目が微妙」になっている感じだと思う。 プラセボで7日だった6日に短縮しました、という1日に高額な薬価のクスリを使う...

      • 数百円ならいいんだけどねぇ。解熱剤でいいじゃんと まあこれで五類になるんだろう。国が買った100万人分、国民に少しでも負担してもらわにゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん