2022-11-30

anond:20221130081126

あなた万引き咎められたら嫌ですよね?」

「いや万引きしないが」

というやりとりを思い出す

記事への反応 -
  • 「リーガルハラスメント」というパワーワードが、弁護士の口から、それもスラップ訴訟批判などではなく、行政監査請求という市民の権利行使に対する批判として発せられるのはいか...

    • 「どう見ても」としか説明できないということは、やはりお気持ちだということですか

      • そういうあなたはもし自分がこれをやられた立場になったとしても これをリーガルハラスメントとは主張しないということですね

        • 「あなたも万引きを咎められたら嫌ですよね?」 「いや万引きしないが」 というやりとりを思い出す

    • 行政の業務って自分たちで無駄を増やしてる感あるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん