2022-11-30

anond:20221130000847

あれだけ援交女を持ち上げといて自分はいいとこの娘さんと結婚したのは正直どうかと思った

でも刺されるほどではないが

記事への反応 -
  • 簡単に言うと日本がなんでこんな状態になってしまったかということを理解できるように説明してくれて、もう日本はダメだと諦めながらではどうするべきかという希望を提示してくれ...

    • あれだけ援交女を持ち上げといて自分はいいとこの娘さんと結婚したのは正直どうかと思った でも刺されるほどではないが

      • べつに援交女を持ち上げてたわけではなくない? ただ社会状況の影響を受ける性文化において、ごく自然な若者の生態だと言ってただけのような気がする

    • 90年代版ひろゆき デタラメなことを自信満々に言う。矛盾だらけなことを言う。矛盾を指摘されると開き直る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん