2022-11-28

anond:20221128184130

ワンナイトセフレってだけで壊れてる扱いとか処女厨童貞か?笑笑

女友達かいたら2022年現実知ってると思うんだが知らないんだなぁ。

記事への反応 -
  • 童貞ってなんで自分のテクで女の子が気持ちよくなれるって自信満々なんだろうな。

    • ちゃんと濡らして機械の力借りたら大丈夫だろ

      • エロ表現の悪影響で草 何回言われりゃわかるんだよおじさんの描いてるファンタジーだって、やっぱ影響されてんじゃん AVとエロ漫画見て妄想ばかりしてる男の空想の有害性がよくわか...

        • 結婚前は普通にセフレ何人かいたんだが笑笑 ちゃんと濡らして機械の力に頼ればある程度は良いみたいだけど、童貞だから経験ないんか?

          • ワンナイトやセフレ歓迎の一部の壊れた女と一般人を比較しないでくれよw

            • ワンナイトやセフレってだけで壊れてる扱いとか処女厨の童貞か?笑笑 女友達とかいたら2022年の現実知ってると思うんだが知らないんだなぁ。

              • まあお前とは住んでる世界の次元ちゃうんやろうなあ

                • 女友達がいたらって話で「男も女も知り合いにいっぱいいる」話噛み合ってなさ過ぎるし、男も女も知り合いにいっぱいいるのは当たり前だろ笑笑

        • 増田ばっか見てるから、こんな妄言を本気で言ってると勘違いしちゃうんだぞ。 悪影響だからやめろ。

        • ピュアすぎんだろ…

      • 機械の力に頼ればよいって発想がコスパ重視だし、女の子をおもちゃにしか思っていないから気持ち悪い。

        • コスパ...? お互いにもっと気持ち良くなって満足出来るならどんどん使うべきだろ。使い方の問題。 お前の方がズレてるよ

          • 気持ち良くなって満足したいだけならオナホに金かけて一人で機械でやってろよw オナホ濡らして機械使えばいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん