2022-11-28

anond:20221128103506

絶対に違うしお前は確実に頭が悪いから安心してほしい。増田の9割は知能ボーダーっぽいよな。

記事への反応 -
  • ナントカ女子などのフレーズのせいでいつまで若いつもりなんだよって女性が増えているので 「若い女性」のレンジがものすごく引き伸ばされていることの弊害かもしれない

    • 絶対に違うしお前は確実に頭が悪いから安心してほしい。増田の9割は知能ボーダーっぽいよな。

      • 急に他人をボーダー扱いし始めるあたり よほど図星に刺さったのか

        • はぁ? 9割がボーダーかもって言っただけで お前がそうだとは言ってないけどどうやら図星だったようだな

      • 頭悪いって言う方が頭悪いんだよバーーーーカ

    • もうナントカ女子とか女子力という流行語はおじさんが押しつけた悪しき言葉だったことに歴史修正されたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん