2022-11-27

記事への反応 -
  • いいんか? ワイが欧州の王様ならスペインドイツはわざと引き分けで終えて 最後、スペインは日本に楽々勝利 ドイツはコスタリカに楽々勝利で、ドイツスペインがグループリーグ突...

    • ドイッチュにそんな余裕はないやでという話

      • たまたま日本に負けただけで普通にドイツスペインは、五分五分だよ

    • スペインが日本をボコる前提ならドイツに価値を譲ったほうがええやろ

    • 別にコスタリカは弱くないという話

      • 日本にとってはな ドイツにとってはコスタリカなんてドイツ選手チコシコしながらでも勝てるぐらいのチーム

        • 日本に負けた雑魚やぞ

          • 一方ワイははねるしか使えない鯉の中の鯉コイキングやで なおBボタンが接触不良おこしとって進化できんもよう

          • 日本ドイツは1/100の可能性とっただけだから 日本コスタリカは1/2外して日本負けた ここらへんの確率論理解するには教養必要だわな ちな、日本スペインは1/200取らないと日本勝てない

        • 日本を下げるのはいいがドイツを下げるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん