2022-11-27

anond:20221127193511

今でも100万ぽんと寄付するひといるし、コラボ相手もいるし、まあ有名になれば人は寄ってくるよね。

そのうちひろゆきみたいにご意見ばんのような地位についてメディアで見まくるようになるかもしれない。

記事への反応 -
  • ゆたぼんは学校には行かなくても立派になるかもしれない 人脈を駆使すれば

    • 今でも100万ぽんと寄付するひといるし、コラボ相手もいるし、まあ有名になれば人は寄ってくるよね。 そのうちひろゆきみたいにご意見ばんのような地位についてメディアで見まくるよ...

      • タヌキックマスターを送り込まれたくなかったんやろうなという話

    • 立派とは何か?   とりま稼ぎで言えば、年齢を売ってるいまのままでは確実にやべーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん