2022-11-25

anond:20221125223756

まあ基本的大企業を誘致するのは自民党から

地元にとってその誘致が良いことでも党派性で反対せざるをえないんだよ

記事への反応 -
  • 大規模介護施設や大規模病院は反対しないよね。 共産党は、田舎の主要産業が介護・医療になるのいびつでおかしいと思わないんですか?

    • まあ基本的に大企業を誘致するのは自民党だからね 地元にとってその誘致が良いことでも党派性で反対せざるをえないんだよ

      • 大病院の誘致や介護施設の誘致に反対してる共産党って存在するのかな?

    • 「大企業の工場には基本的に全部反対」とは具体的にどのようなことを指すのでしょうか?

      • 大企業のやることなすこと全て反対の論陣が共産党の良さじゃなかったんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん