2022-11-25

anond:20221125121133

いじめをいじりやスキンシップと思い込んでるタイプ

みんな笑ってんのはお前に我慢してるのか、ターゲットにされたくないから合わせてるだけ。

記事への反応 -
  • 俺はお前を面白いものとして、みんなのおもちゃとしてお前のコンプレックスを茶化してるわけ つまりお前がみんなと仲良くするためのお手伝いしてんの それを、ねぇ?マジギレしたり...

    • いじめをいじりやスキンシップと思い込んでるタイプ。 みんな笑ってんのはお前に我慢してるのか、ターゲットにされたくないから合わせてるだけ。

      • それは空気を読んでくれているということ いいやつらだよ、だから余計にマジレスマジギレするKYは排斥されるべきよ 俺はキミと仲良くしたかったのになぁ、ざーんねん これからキミは...

    • 面白いと思ってんのはお前だけ

      • 面白いのは俺だが? みんな笑ってくれるんだよ、それをキレるやつのほうがKY そのくせ、あーあもう付き合わんどこって放置するとハラスメントだと言うんだよ 面白くないやつが悪い

    • 危険な人物を避けられてるならKYできてるな!ヨシ!

      • 避けられるのはお前なんだけどね みんな笑ってるのに、空気を読まないお前は異分子 付き合ってても疲れるだけ、だからハブられる そうでしょ?キミ孤立してるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん