2022-11-25

anond:20221125110051

小沢や二階、麻生が歳で耄碌して機能してない上、安倍暗殺されたから、日本の癌を守ってた守護神不在。

キーパーいない状態シュート打ち放題という状態なわけだな。

記事への反応 -
  • 統一協会への追及が止まらず、ついに電通への家宅捜索まで来ている・・・ あの時の夢はかなうのだろうか。

    • 小沢や二階、麻生が歳で耄碌して機能してない上、安倍が暗殺されたから、日本の癌を守ってた守護神不在。 キーパーいない状態でシュート打ち放題という状態なわけだな。

    • 長年の法曹と宗教の関係がどうなるかだな… 戦前は金子堅太郎がみなし旧々統一教会(ユニテリアン)、戦後は高村正彦が統一教会(代理人)だし、創価の法曹も当然にいるだろう ち...

    • 漫画アクメツのリアルタイム読者はどう思ってるんだろ フィクションではあんなに殺しまくってもダメだったのに一人殺しただけで改善するなって思ってたりして

    • 20年間ネトウヨってすごいな てか今たたかうべき相手は中国だろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん