2022-11-24

anond:20221124203046

個人攻撃いくらしても統計で暴かれた事実は変わらないわけですが。

記事への反応 -
  • なんか認識が謎だよなあ 生活環境変わればそりゃ彼氏彼女も変わるの当たり前だろうに、何を噛み付いてるのか分からん 結婚してる訳でもないし

    • 会えないし、時間も合わない相手より、毎日のように会ってご飯食べたり遊んでる相手のが優先されるのって当然だよね。 遠方の親友より職場の同僚や家が近い友達とのが頻繁に遊んだ...

      • そもそも白チンポ黒チンポとか言ってる辺りからして、そういう人間同士のリアルな付き合いの想像がつかなくて セックスしか考えられないんだと思う とにかく貧しい

        • でも、統計は嘘つかないからなあ。

          • 統計が嘘だって話じゃなくて、リアルな人間関係を持たない貧民である君が哀れで不憫だって話だよ。

            • 個人攻撃をいくらしても統計で暴かれた事実は変わらないわけですが。

              • いくら統計を勉強しても女心の一つもわからないんじゃ人生味気ないね。

                • その女心とやらの姿も統計なら客観性を持って明らかになるんじゃないんですか。

                  • 普遍的な女心なんて調べなくたって素敵な相手と素敵な時間を過ごせばわかるよ、頑張ってね。 帰って妻のご飯食べるからこの辺で失礼するわ。

                • この無自覚に女バカにしてる発言出るのかなりやばいぞ。 去年炎上したラーメン評論家の 「俺は女と子供には優しいのだ!笑」 みたいな発言見た時と同じ強烈な嫌悪感がした。

                  • 無自覚じゃなくて役割が違うことを認識してるんだわ、妻が苦手なことを俺がやって俺が苦手なことを妻にやってもらう。 俺は妻の気持ちや考えを理解しようと努力してるからたくさん...

            • 待てチンポだマンコだ言ったのは俺であって統計云々書いてる彼じゃないぞ。 別人だからとりあえず彼に謝っとけ、な?

              • 会話が噛み合わず統計に固執してる彼を憐れんで蔑んでるだけでらチンポについて語ってるやつとは別人格っぽいのはわかってるよ。

              • みんな落ち着いて互いのおちんちんをしゃぶり合えば平和なのにどうして人間は争ってしまうんだろう

        • お前差別者って非難されてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん