2022-11-24

anond:20221124200703

n=1は反論ではないからなあ。

アジア人男は黒人女と付き合わなければ統計がひっくり返らないわけです。

記事への反応 -
  • マジレスすると、外国人なら言葉とか生活習慣の壁とかあるし 日本育ちの日本人(日本国籍持ち)だとしても見た目で差別食らうとかあるわけだけど そういう事一切考えない辺り、そう...

    • 彼氏持ちだろうが1年以上留学すると白チンポ黒チンポに挨拶みたいに堕ちまくるんだよなあ

      • 留学してて現地で彼氏彼女作るとか普通だよね。 ちんぽがどうとかじゃなくて普通のコミュ力あったら普通のことなんよ。

        • 白人国家において黒人女性やアジア系男性はほとんど交際できないことが統計でバレてるよ。

          • 普通に交際出来てたけどなー、まあ全体見たら統計が正しいのかもな

            • n=1は反論ではないからなあ。 アジア人男は黒人女と付き合わなければ統計がひっくり返らないわけです。

              • まあお前みたいなキモい奴は人種に限らず皆んなお断りだし、俺の友達みたいにいつも笑顔で優しくてフレンドリーないい男はアジア人だろうがスイス人と付き合ってそのまま結婚とか...

                • つまり、人種の不都合な真実な統計について反論はないってことか。

                  • つまり人種を理由に不幸である自由を謳歌してるってことね、かわいそうに。

                    • ここまで人種間格差の統計について反論なし。

                      • 最初から反論してないだろ、3歳の甥っ子だってもうちょっと話噛み合うぞ、人間関係エアプか?

                        • 個人問題にいくらすり替えても統計的事実は変わりようないわけですが。

                          • 統計についていくら真実を語ったところで君の人生はちっとも豊かになってなさそうだね。 人生の真実ってのはもっと別のところにあることをみんな知ってるんだよ。

                            • 個人の人生が豊かどうかと統計で現れる現実は全く関係がないよ。

        • まあそもそも大学行けば大学内で彼氏彼女作るだろうしなあ 学校変わればその変わった先でまた作るわな 海外就職しても現地で以下略だし 転勤とかしても(戻る予定がないなら)そ...

          • 白人国家において黒人女性やアジア人男性は交際できないことが統計でバレてるよ。

        • 発言内容の割に決然としてる感じがパパ活女子みたいで清々しい

          • 「発言内容の割に」って、彼氏彼女作るのはごく普通の事だけど… なんかさっきからやばい奴がいないか?

            • 交際未経験の人からしたら超特別イベントなんだろうね。

              • なんか認識が謎だよなあ 生活環境変わればそりゃ彼氏彼女も変わるの当たり前だろうに、何を噛み付いてるのか分からん 結婚してる訳でもないし

                • 会えないし、時間も合わない相手より、毎日のように会ってご飯食べたり遊んでる相手のが優先されるのって当然だよね。 遠方の親友より職場の同僚や家が近い友達とのが頻繁に遊んだ...

                  • そもそも白チンポ黒チンポとか言ってる辺りからして、そういう人間同士のリアルな付き合いの想像がつかなくて セックスしか考えられないんだと思う とにかく貧しい

        • やっぱり堕ちてるじゃないですかー!

      • そりゃ1年以上留学する時点であわよくばそこに永住したい率高いわけで その方法として一番手っ取り早いのが現地人と結婚して配偶者ビザゲットする事だし

      • 一年も留学したら彼女持ちもみんな現地で彼女作ってたやろ、留学エアプか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん