2022-11-23

anond:20221122235506

悲報】ワイ、みかん食べ放題フェア始まらない

ダンボールいっぱいのみかんが来た

でもワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺

よく見たら隣の人のみかんだった

そのまま隣の人に返した。めでたしめでたし

記事への反応 -
  • 私はみかんアレルギーがあるのであなたの書いている内容が不快です。 もっと配慮して書いて頂けませんか?

    • 【悲報】ワイ家、みかん食べ放題フェア始まる ダンボールいっぱいのみかんが来た ワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺 けど、家族が幸せならそれでいいと思ってるよ🙆‍...

      • 家族がいない人もいるんですよ。もう少し配慮していただいてもよろしいですか。

        • 【悲報】ワイ、みかん食べ放題フェア始まらない ダンボールいっぱいのみかんが来た でもワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺 だから近所の教会に寄付した

          • みかんが届かない人もいるので、もう少し考慮できませんか?

            • 【悲報】ワイ、みかん食べ放題フェア始まらない ダンボールいっぱいのみかんが来た でもワイはみかんアレルギーなんで食べられない🥺 よく見たら隣の人のみかんだった そのまま隣...

    • 私はみかんアレルギーがないのであなたの書いている内容が不快です。 もっと配慮して書いて頂けませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん