2022-11-22

anond:20221122160955

なぜ日本代表が予選突破できる前提なの?

返って突破したら増田日本赤十字に多額の寄付しろよその方が応援しがいがあるだろうに

記事への反応 -
  • お前ら1人10万円づつ赤十字に寄付しろよ そのぐらいリスク背負わないと、応援によるひりつき味わえないぞ お前ら老人ばっかりだからどうせあと何回もワールドカップ見れないだろ ...

    • なぜ日本代表が予選突破できる前提なの? 返って突破したら増田が日本赤十字に多額の寄付をしろよその方が応援しがいがあるだろうに

    • たった10万じゃヒリつけない 予選突破できなかったら全財産赤十字に寄付するわ お前もそうしろ

    • ただのギャンブルじゃん それならもちろん予選落ちに賭けるよ

    • ワイは普通に海外の賭けサイトで金かけてるから常にひりついてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん