2022-11-22

anond:20221122125549

恋愛する時にある特徴に基づいて相手を選別することと、セクハラが同じってすごい思考回路

記事への反応 -
  • 胸の大小が悩みだとぶん殴りたくなるっていうのは、基本的に「胸がでかい=恵まれてる」って思われてるからだよね。 そういう勘違いしている人が多いから、困っている。

    • 横からだけど、それは違うだろ 「見た目で判断してきた奴が、見た目で判断されたことを嘆くのは腹が立つ」ってことだろ

      • マッチングアプリって身長でフィルタリングできるの知らんかった。使ったことないけん。 身長の低い男性を差別している女性が胸の大小で悩んでたら「アホか」とはなるかもね。 でも...

        • 恋愛する時にある特徴に基づいて相手を選別することと、セクハラが同じってすごい思考回路ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん