2022-11-21

anond:20221120115039

ワイがマッチングアプリで初めて会ったのは保育士やったで

女性と二人で食事とか初めてでアワアワしてたら段々幼児相手するような口調になったやで

記事への反応 -
  • たくさんいるけど、絶対マッチングしないのはなんでなんだ? 俺はスペックも見た目も中の上くらい(march卒都公務員27)なんだけど見向きもされん あいつらよっぽど高望みしてるのかよっ...

    • ワイがマッチングアプリで初めて会ったのは保育士やったで 女性と二人で食事とか初めてでアワアワしてたら段々幼児を相手するような口調になったやで

      • そら童貞相手やったら男として見られんからそうなるやろ

    • そもそも、彼女にしたい職業で保育士はかなり人気が高い。 つまり群がる男がめっちゃ多い。

      • 基本低スペックで低年収で上がり目もないのに...? やっぱ頭も股も緩そうなのと子供好きっぽいイメージが好印象なのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん