2022-11-21

anond:20221121122510

無表情・暗い自室みたいな自撮り写真じゃなければそんなことされないし、そもそもそれやられて有名になっちゃったボーイッシュまみくらいしかいないでしょ

お前(も俺も)いじるほど面白くないよ

記事への反応 -
  • ※当然だけど、既婚者・浮気目的は除外(隠れるメリットがあるといえばあるけど) どうせ会ったら見せるんだし、先送りにしてるだけだよな 俺もちょっと隠してたけど、よく考えたら別...

    • たまに顔写真付きプロフィールが晒されてるから 「すっげーブサイクw高望みしてんじゃねえよww」っておもちゃにする人達がいるんだよ… コラとか作られたら嫌じゃない?

      • 無表情・暗い自室みたいな自撮り写真じゃなければそんなことされないし、そもそもそれやられて有名になっちゃったのボーイッシュまみくらいしかいないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん