2022-11-20

anond:20221120224617

彼女が俺と話してる時よりも女友達と喋ってる時のトーンや喋り方のほうが好きだから

なんかズレてるなって思う

記事への反応 -
  • 男垢でいいねくれた女の数よりはたくさんいた

    • なるほど

      • こいつらに女の気持ちをわからせるのは無理よ。 だって女の気持ちわからないからモテないんだもん。

        • でも女は男の気持ちわからないのにモテてますよね? 女の人生はイージー

          • 考えてるんだよ。化粧して服装かえて言葉遣いも声の高さも全部男の気持ちに寄り添って決めてるんだよ。お前はやったことないからわからんのだよ。

            • 彼女が俺と話してる時よりも女友達と喋ってる時のトーンや喋り方のほうが好きだから なんかズレてるなって思う

            • 男の気持ちに寄り添った結果がシースルー前髪と良さがわからんネイルなの?

        • 気持ちではなくて統計上の話ですが

          • 主観的な判断にもとづいた数字は統計ではなく主観なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん