2022-11-18

anond:20221118233108

いいだろ別に

俺は俺の人生についてしか考えない

死んだとしても俺より先に死んだ、具体的に言うとYUSHIには勝ってる

ユーシの死は俺の血となり肉となり世界で闘う

から俺は挑戦できる

記事への反応 -
  • めっちゃリスキーな道歩んでるけど失敗しても、明日死んでもこいつには勝ってんじゃんって お前らの分も頑張るから許してくれ

    • わるいけどこの考えは視野が狭いと思ってしまう

      • いいだろ別に 俺は俺の人生についてしか考えない 死んだとしても俺より先に死んだ、具体的に言うとYUSHIには勝ってる ユーシの死は俺の血となり肉となり世界で闘う だから俺は挑戦で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん