2022-11-18

anond:20221118194739

俺は風俗行きたいわけじゃないけど、童貞で、セックスしたくて、増田にそういうの書くたびに風俗行けって言われて、セックスはしたいから、風俗行くしかないのかなって思うけど、怖い

記事への反応 -
  • ガチ恋になったら金銭的にも精神的にも破綻確定やん なんでそんなカジュアルに行けるん?

    • 行くやつはそんなこと心配しない ガチ恋リスクよりはるかに高い性病リスクだって無視してるんだし

      • 俺は風俗行きたいわけじゃないけど、童貞で、セックスしたくて、増田にそういうの書くたびに風俗行けって言われて、セックスはしたいから、風俗行くしかないのかなって思うけど、...

        • ワイ風俗に何回か行ったら女性恐怖みたいなのがなくなって 彼女できてセックスできたやで セックスしない風俗に行けば童貞も守れるやで

          • 風俗とか行く男キモって思うような価値観の独占欲強めの女性がタイプだから いくら挿入が無いとはいえまだ見ぬ将来の彼女を裏切ってしまうようで罪悪感が…

            • 女に幻想持ちすぎなんだよ 清楚っぽい女でも風俗の方がマシなレベルのプレイ経験してたりするぞ

              • そういう現実聞くと鬱になる。学生の時に彼女欲しかったなあ。

              • つーか基本的に女は付き合う男に染まるから 一見おとなしそうな女ほど付き合った男にえげつないプレイ仕込まれる可能性は高いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん