2022-11-17

anond:20221117174215

会話はするけど、相手の(大学の)レベルを見て話題を選ぶ

これでは、大学によって話題が変わるのは当然であった

記事への反応 -
  • MARCH出身者とは知的な会話にならないんだよ 芸術関係は問題ないけど、アカデミックな話には乗ってこない

    • そんなにMARCH出身者と交わることあるか?

      • 出身大学名がわからない奴はMARCH以下って扱いにしてる

        • 出身大学名が分からないやつとは会話にならないってことか 東大リベンジャーズみたいに初対面の人に大学の話してそう

          • 会話はするけど、相手のレベルを見て話題を選ぶ

            • 会話はするけど、相手の(大学の)レベルを見て話題を選ぶ これでは、大学によって話題が変わるのは当然であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん