2022-11-17

記事への反応 -
  • 高校生はそれでもいい。文系と理系、どっち片方だけでも大変だしね。大学生はもうちょっと頑張ってほしい。文系だから科学のことがわからないではお話にならないし、理系だから社...

    • 文系からみる理系の間に溝があるように見えてるだけで理系から文系に溝なんてないよ

      • ワイ理系だけど溝ありまくりだと思うで 文系は高校生でも知ってるようなおなじみの記号論とか知らんやつ多すぎるし

        • でも文系の知識は日常生活で使うけど理系の知識は仕事でしか使わないですよね

          • まあでも高校~大学1,2年ぐらいの理系の知識があると0ベクレルみたいな妄言に引っ掛からなくて済みますよ

            • オウムの幹部が理系ばっかだったところからして嘘やん

              • 理系ばっかだから効率的にテロを行って大量殺人できたんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん