2022-11-17

anond:20221117114331

愛嬌とノリのいい、おばさん

まあまあ人気やで。

50ぐらいの人とかが安心しておばちゃん漫才やってるで。

記事への反応 -
  • 若さと愛嬌とノリで世渡りしてきた私 世の中ばかな経営者が山ほどいるので その需要は減らないと思うよ 胸はっていたらいいと思うよ

    • ありがとう。 若さは目減りするからね。 愛嬌とノリのいい、おばさんの需要は少ないから、基礎から仕事見直すよ。

      • 愛嬌とノリのいい、おばさん まあまあ人気やで。 50ぐらいの人とかが安心しておばちゃんと漫才やってるで。

        • それは、仕事できるおばちゃんがノリと愛嬌がいいからみんな仲良くしてるだけで、実務の出来ないノリと愛嬌の良いおばちゃんと漫才する気にはならんやろ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん