2022-11-17

anond:20221117085121

そのソフト業務時間内に作ってたんなら普通に訴えられる可能性あるから気を付けてな

記事への反応 -
  • バッチ処理に使う自前開発のソフト削除して退職したわ。 元々データの取得だ処理だで毎日30分以上かかる作業をほぼ全自動5分で終わるようにしてたんだけど、 クソむかついたから消し...

    • そのソフト、業務時間内に作ってたんなら普通に訴えられる可能性あるから気を付けてな

      • サビ残常套のあいつらにそれは無理だわ

        • だったらお前がやることはソフト消すことじゃなくて労基に突っ込むことなんだよなぁ 次はどんな設定出してくるのか知らんけど

          • ? 辞めた会社にしがみついてるサビ残上等社員のために労基に突っ込むとかありえねーだろ なに言ってだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん