2022-11-17

anond:20221117084053

(その場にいた連中と同じような写真でも)自分の指で操作する自分カメラ自分が納得する良い写真を撮ったという体験をしたいんや。

記事への反応 -
  • 特別な日とか編成とかならともかくとして 待ってれば同じ時間に同じ形のものが同じ場所を通るのを大人数で寄ってたかって同じ構図で撮って同じ写真を量産して何がたのしいの? 同じ...

    • (その場にいた連中と同じような写真でも)自分の指で操作する自分のカメラで自分が納得する良い写真を撮ったという体験をしたいんや。

    • ワイは何度行っても同じ形だとわかっている公園に何度もお散歩に行くで

    • 駅員のいい感じの写真をとって公開したら、他の撮り鉄が駅員に「同じポーズを取れ、同じ写真をとらせろ」って強要して駅員に迷惑になったってブログ書いてた人いたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん