2022-11-17

anond:20221117000157

ブス女の方が不細工発達障害キモ男よりかは好かれてるだろ

なんでブスとイケメン比較になるのかわからん

記事への反応 -
  • 「女は薄っすら好かれる。男は薄っすら嫌われる」 これ自体は差別ではないの? 差別じゃないなら、この基本原理を学校で教えといてほしい。

    • そういうの被害妄想って言うんだ 別に女だからって好かれてたりはしないし 男だからって嫌われてたりはしない。

      • という建前で現実を隠そうとするせいでみんな勘違いして余計な苦労してるという話

        • ええーそれが真実だと思ってるのかよ 女ならみんな好かれてスタートだったらブスもデブもドムも幸せに暮らせてるだろ・・・ 男が嫌われてスタートならイケメンやモテ男子はどーなっ...

          • ブス女の方が不細工発達障害キモ男よりかは好かれてるだろ なんでブスとイケメンの比較になるのかわからん

          • 女にはわからんだろうな 完全に別世界の話だもん

            • それ結局女の人生はイージーと同じやん 異性だから苦労はわからん!で自分の視界ふさいでたら なんも展開しないよ

    • 増田くん、別け隔てなく挨拶されただけで好きになって告ってフラれたときに気付かなかったの?

    • そう思ってる人が多いよって話なら単に事実の指摘だろ それを面と向かって当人に言ったなら差別的に取られるだろうけど なにが言いたいのかいまいちわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん