2022-11-16

anond:20221116193416

ホントだよ。「21世紀チェンバレンあらわる!」ってところだなw  

記事への反応 -
  • 「ロシア製のミサイルが加盟国の国境付近に着弾しました」とか捏造すればいけるだろ

    • なんで捏造なんかするんだ? プーチン政権じゃあるまいし…  というか、そんな捏造でもしないと実施できないようなプランだということか?

      • そりゃ口実もなく参戦はできないだろうさ 本気でやろうと思えば口実なんていくらでも作れるという話だろ

        • だったら、そもそも   ウクライナは一度東部を割譲した後、NATOに加盟し反撃   みたいなまどろっこしい事を画策する意味が無いじゃんw  わざわざ自分たちの方が悪者になる...

          • チェンバレンに同じこと言ったげてよ。本当に意味不明。

            • ホントだよ。「21世紀のチェンバレンあらわる!」ってところだなw  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん