2022-11-16

anond:20221116142913

ファイル送りたいだけで犯罪とは心外だお!( ^ω^)

え、できない系なんかお?( ^ω^)なんでそんな不便なものみんな使ってるお?( ^ω^)

記事への反応 -
  • どうしたらいいんだお( ^ω^) 教えてほしいお( ^ω^) ケーブル差してみたけど写真しか出てこないお( ^ω^)

    • まじめに答えるとGoogle drive経由が楽だと思う

      • できればネットワーク介さずやりたいお( ^ω^)

        • 犯罪の匂いがするペポ

          • ファイル送りたいだけで犯罪とは心外だお!( ^ω^) え、できない系なんかお?( ^ω^)なんでそんな不便なものみんな使ってるお?( ^ω^)

          • 盗品のiPhoneだったりして

    • それはiPhone自体にデータを保存するなという話になってくる。クラウドで管理しろ。

      • ケーブルとかWi-Fiとかでの簡単なやり方が知りたいだけだお( ^ω^)普通にできるよね?情弱で申し訳ないお!( ^ω^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん