2022-11-15

anond:20221115150737

まりウクライナ問題なくて

日本人増田に向かってウクライナに行ってこいとかほざいてる元増田はクソだって話だよね?

記事への反応 -
  • それをさせないように国際社会が責任を持って圧力かけていこうねって話だよね

    • つまり抵抗するのは正しいっていう話だよね

      • 少なくとも戦争で双方死人出して戦争犯罪も起きてるってのが現実 これが正しいなんて自分が死ぬ立場なら言えないよねって話

        • そうだな、圧政で人権を蹂躙されても、へいわだねー、って言えるなら へいわなんじゃね? 普通の人は、それを平和とは言わんから 暴力装置を持つわけだけどな 警察とか便利だろ? 暴...

          • 圧政で人権を蹂躙されないように国際社会社会で圧力かけていこうねって話だよね 間違っても自分の血を一滴も流さずに他国に戦争させるなんて真似平和じゃないよねって話

            • つまりウクライナは問題なくて 日本人増田に向かってウクライナに行ってこいとかほざいてる元増田はクソだって話だよね?

            • そのための暴力装置として国連軍とかあるよな ソマリア海域で大活躍だった 何人も人が死んで、我々は石油などの海外物資の恩恵で楽しく暮らしてる 良い世の中だよねぇ そう思わない...

    • だから、圧力でもって解放されず滅び去るかもしれないけれど、決して手を出すなというのだろ? ほらほら「へいわ」だよと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん