2022-11-14

anond:20221114224119

俺、小1〜中3まで姫路で高1から家の都合で東京引っ越したけど

姫路では友達多い方だったけど東京ではノリが合わなくて誰とも仲良くなれなかった

早いうちから都会に慣れさせてあげてほしい

記事への反応 -
  • あとアレルギー多すぎ 俺が子供出来たら高等教育受けさす年代までは田舎暮らしだな それを見越した仕事と伴侶見つけないとな

    • 俺、小1〜中3まで姫路で高1から家の都合で東京に引っ越したけど 姫路では友達多い方だったけど東京ではノリが合わなくて誰とも仲良くなれなかった 早いうちから都会に慣れさせてあげ...

      • お前が姫路仕様だからだよ

      • 赤ちゃん時代からいきなりタワマン80階ぐらいで都会の空気に慣れると良さそう 附属小学校の放課後はタワマンとSAPIXの間を有楽町線でウロチョロしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん