2022-11-12

anond:20221112082801

そんなサイコパス性質どこでも望まれないわ

からこその反応では?

 

少なくともこういうヤツと二人っきりで何かしたくない

記事への反応 -
  • 本当に何が問題かわからない。 「死刑」という単語を使ったことがだめなの? 「朝、部下の有給承認のはんこを押して、昼のニュースのトップになるのはそういう時だけという地味な役...

    • そんなサイコパスな性質どこでも望まれないわ だからこその反応では?   少なくともこういうヤツと二人っきりで何かしたくない

      • そんなサイコパスな性質どこでも望まれないわ 高度な意思決定をする専門職では必須の資質ですよ。 犬猫を器物と認めない法曹なんてそれこそその世界では望まれない。 まあ、大衆...

        • お病気の発想だね 権力側についてる"フリ"をしたら何かを得られるとか特にないぞ 卑屈でただただ哀れなだけ

          • お病気の発想だね 権力側についてる"フリ"をしたら何かを得られるとか特にないぞ 卑屈でただただ哀れなだけ ごめんなさい、何をいいたいのかがわかりませんでした。 一行目はお...

            • 増田が理解出来る知能だと思ってはいない でも唐突とか言っちゃってるのは自覚があるのかな?と思いました   権力側どうこう以前に誰か側の"つもり"の人たちは常に哀れ 子育て様側...

    • 死刑のはんこ、がだめだったっぽいんだけど。 死刑のはんこを押すのは事実だよね 死刑のはんこ、がそんなにダメか? でもやってるだろ?   もっとぼかした表現がいいのか? でもや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん