2022-11-11

記事への反応 -
  • こいつ、個人に対する誹謗中傷を非難されたら「言論の自由に反対するのか? 言論弾圧だ!」とか騒ぎ出すタイプかな?

    • 自由恋愛の都合の悪いところだけ批判するのはおかしいと言ってるのがわからないんですか?

      • こいつ、個人に対する誹謗中傷を非難されたら「言論の自由の都合の悪いところだけ批判するのはおかしいと言ってるのがわからないんですか?」とか騒ぎ出すタイプかな?

        • 個人に対する誹謗地ではなく、自由恋愛の欠陥を指摘しただけてすよね。

          • キミが誰かを誹謗中傷しているなどとは言ってないし思ってもいない。たとえ話で皮肉ったのがわからんのか?

      • そりゃ正にこっちのセリフじゃんww  元増田の書いてることを読み直して見ろよw

        • 何度読んでも自由恋愛の都合の悪い部分を見ないふりして自由恋愛を温存しようとしてるのはお前ですよね。

          • 自由恋愛は良くないと言いつつ自由恋愛を実行している元増田は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん