2022-11-11

anond:20221111140057

個人に対する誹謗地ではなく、自由恋愛の欠陥を指摘しただけてすよね。

記事への反応 -
  • 女性を使い捨てにする男をリベラルが許すわけないだろ。

    • つまり自由恋愛に反対するんですか?それって人権侵害ですよね。

      • こいつ、個人に対する誹謗中傷を非難されたら「言論の自由に反対するのか? 言論弾圧だ!」とか騒ぎ出すタイプかな?

        • 自由恋愛の都合の悪いところだけ批判するのはおかしいと言ってるのがわからないんですか?

          • こいつ、個人に対する誹謗中傷を非難されたら「言論の自由の都合の悪いところだけ批判するのはおかしいと言ってるのがわからないんですか?」とか騒ぎ出すタイプかな?

            • 個人に対する誹謗地ではなく、自由恋愛の欠陥を指摘しただけてすよね。

              • キミが誰かを誹謗中傷しているなどとは言ってないし思ってもいない。たとえ話で皮肉ったのがわからんのか?

          • そりゃ正にこっちのセリフじゃんww  元増田の書いてることを読み直して見ろよw

            • 何度読んでも自由恋愛の都合の悪い部分を見ないふりして自由恋愛を温存しようとしてるのはお前ですよね。

              • 自由恋愛は良くないと言いつつ自由恋愛を実行している元増田は?

      • 「責任」を伴わないものはただの「自分勝手」であって、リベラルが尊重する「自由」ではない。

        • その言葉をそのままお返しするわ。 自由恋愛を推奨するなら、その自由のコストと責任を負ってください。

          • あんたこそ、自由恋愛を謳歌するなら、その自由のコストと責任を負ってください。マジで。

            • 自由恋愛に賛成してるお前が負えというとる。

              • 単に自分の行動の責任を他人になすりつけようとしてるだけじゃんw   行動の責任を負うのはあくまでもその行動を行った本人だよ。

                • 自由恋愛の欠点なのに個人になすりつけるのはおかしくないですか?

                  • 何を支離滅裂なことを言ってるんだか… 行動の責任を負うのは本人だというのが受け入れられないただのガキかよ…

                    • 自由恋愛の欠陥を個人攻撃使うお前のほうがクソガキで天下国家を語る資格なくね?

                      • で、キミは具体的にどうしたいの? 何を望むの? 自由恋愛の撤廃とそれを実現できるような権威主義的社会体制の到来かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん