2022-11-10

anond:20221110124034

見せられてしまった生徒にとっては、おぞましい出来事だ。

うちの中学では、技術科の教師が着任早々に近所のゲオAVを借りているのを目撃されて噂になってたが、かわいいもんだったんだな。

記事への反応 -
  • 昨今、変態教師が逮捕されるニュースを見るたびに思い出す中学生の頃の思い出。 アラフォーの母ちゃんです。 私が中3の時、技術家庭科でパソコンの授業があった。 90年代はまだパソ...

    • 見せられてしまった生徒にとっては、おぞましい出来事だ。 うちの中学では、技術科の教師が着任早々に近所のゲオでAVを借りているのを目撃されて噂になってたが、かわいいもんだっ...

    • アイコラの"アイ"って何の略か知ってる?

      • 「写メ」みたいなもんだしあんま目くじら立て無くても、とは思うが、このあたりの年代からはいくら訂正しても直らないというのを目の当たりにしてるから、強めに言ってもいいとは...

      • 愛くるしい中学生のアイだろ。

      • 私はクラスのアイドルだったので間違っていません

      • 対象が一般女性でも慣用的にアイコラって呼ぶの知らずに指摘()とか恥ずかしくないの?

    • まあどうみてもみんなが大好きそうな弱者おじさんに悪役おしつけた釣りやんけ 技術の先生なんて若い先生に「アイテーくわしそうだねきみぃ」て押しつけるもんだぜ 若はげ?しらんが...

    • リアリティ丸で無しのしょうもない創作乙 モラルを気にせず自分勝手に生きてる男ってのははげずにシラガになるもんだ

      • でも今地球上で最も好き勝手やってるプーチンはハゲじゃん

      • 他人の文章のリアリティは気にするくせに 自身の丸出しの偏見は気にならないんだ

    • うちの母校の教務主任が俺の卒業5年後に新宿区の買春条例に引っ掛かり逮捕されたときはもっと大騒ぎになったんだけど。 条例の初の逮捕者だったからかもしれないが。わざわざルッ...

    • リテラシーのない人間相手に教育するって大変だな…

    • アイ言いに来たらもう言われてた 内容は地獄すぎてワロタ

    • アイコラ位許してやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん