2022-11-10

anond:20221109233253

マッチングアプリ女性を誘っておいて山に捨ててハイエナに売るという危ない犯罪が出来るのか、怖い怖い。

記事への反応 -
  • 六甲山だとよくある ブスだと捨てられたりするね それで捨てられた女を狙うハイエナも時々徘徊してる 何もなくて良かったね

    • マッチングアプリで女性を誘っておいて山に捨ててハイエナに売るという危ない犯罪が出来るのか、怖い怖い。

      • 実際はブスなのにマッチングアプリで盛り盛りの写真をアップしてたからそうなっただけだろ。 金を払うのも、車を出すのもだいたい男側なんだからな。 それで大事な休日を潰されたら...

    • 何人捨てたか自慢するクズいるよな 見た目はイケメンだから女性受けはいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん