フロアスタッフからの伝言ゲームできちんと質問の意図が伝わってない可能性が高い そうだとしたらクレーマー云々の前に店側のまずい部分じゃないのさ
その程度のミスはありふれてるだろ どこまで人間に完璧を要求するつもりだ
その程度のミスはありふれてるだろ ありふれてるからこそ「笑いながら対応する」って対応を店側が本当にしたんなら、やばい店かもしれないね、って話だよ。 「ありふれてるミスだ...
いやどう考えても正しく状況がバーカウンターに伝わってませんよね
ツリー全部読み直してこい。宿題な。
元増田の文章すら理解できない馬鹿の書いたトラバを読み直す必要なんてあります?
自己紹介かな
お前がな
お母さんをお前呼ばわりするなんて……まったく、どこで育て方間違えたんだか……
どこまでもだよ 「人間はミスをする」→「だから人間はミスをしていい」 なんてことにはならねーんだよカス
その程度のディスコミュニケーションはどこでも普通に起こりうるので引き下がるべきではなかった、という話しだろ。