2022-11-09

記事への反応 -
  • フロアスタッフからの伝言ゲームできちんと質問の意図が伝わってない可能性が高い そうだとしたらクレーマー云々の前に店側のまずい部分じゃないのさ

    • その程度のミスはありふれてるだろ どこまで人間に完璧を要求するつもりだ

      • その程度のミスはありふれてるだろ ありふれてるからこそ「笑いながら対応する」って対応を店側が本当にしたんなら、やばい店かもしれないね、って話だよ。 「ありふれてるミスだ...

      • どこまでもだよ 「人間はミスをする」→「だから人間はミスをしていい」 なんてことにはならねーんだよカス

    • その程度のディスコミュニケーションはどこでも普通に起こりうるので引き下がるべきではなかった、という話しだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん