カウンターの中の店員は笑いながら言う。 こう言う部分で誠意のある対応ができない店、他の部分でも適当なことしてる可能性は否定できんよな。 クレーム話で一番信用しち...
フロアスタッフからの伝言ゲームできちんと質問の意図が伝わってない可能性が高い そうだとしたらクレーマー云々の前に店側のまずい部分じゃないのさ
その程度のミスはありふれてるだろ どこまで人間に完璧を要求するつもりだ
その程度のミスはありふれてるだろ ありふれてるからこそ「笑いながら対応する」って対応を店側が本当にしたんなら、やばい店かもしれないね、って話だよ。 「ありふれてるミスだ...
いやどう考えても正しく状況がバーカウンターに伝わってませんよね
ツリー全部読み直してこい。宿題な。
お前がな
お母さんをお前呼ばわりするなんて……まったく、どこで育て方間違えたんだか……
元増田の文章すら理解できない馬鹿の書いたトラバを読み直す必要なんてあります?
自己紹介かな
どこまでもだよ 「人間はミスをする」→「だから人間はミスをしていい」 なんてことにはならねーんだよカス
その程度のディスコミュニケーションはどこでも普通に起こりうるので引き下がるべきではなかった、という話しだろ。
中立ぶってんじゃねえ 俺が不快だと感じたらお前らは誠意ある対応をしろ
「オレンジジュースにアルコールは入ってませんよ!」というピント外れの回答から見るに そこは信じるのかーい 都合のいい野郎だ