2022-11-09

記事への反応 -
  • かつ彼女が欲しい皆さん。 女友達に彼女が欲しいと伝えて欲しいです。 紹介したい人が居ても、そもそも恋愛対象が女性なのかどうか分からないので、こちらから彼女が欲しいか聞く...

    • 女友達がいる強者男性の話をしてどうする

      • 女友達いるけど30年彼女いない私の友人達は強者男性なんか。

        • 女友達いたらそら強いだろ

          • 彼女を作れないんじゃなく作らないんだなって見えるよな

        • たぶんみんなゲイ。 ゲイに友達として好かれるタイプの女性っているんだよ。

          • その可能性はないとは言えない。 から聞けないんだけどさ。 じゃあ、ヘテロで女友達いるけど恋愛の話出来ない奥手男性は存在しないということ?

      • ほんまそう(笑) 女友達くらいいるでしょ?ってのが現実分かってない感がすごいね(笑)

    • 女友達に はい解散

      • なんかごめん。それは私にはどうすることも出来ないや。

        • イージーモードのまんさんがしゃしゃり出てくんな マリーアントワネットかよ

    • おっちゃんと友達になってくれるん・・?

    • 女友達がいない人は男友達に誰か紹介してって言うのも良いと思う 男友達の女友達とか奥さんとかに伝われば紹介してもらえるかも 女性を通さなくても単純に男友達から合コンとかにも...

      • まあ男友達もいないんですけどね

      • 友達に紹介してもらったら?みたいなレベルのことは弱者でもみんな考えついてるっつーの!w

        • 考えるだけじゃダメなんよ。 実行しないと。

          • 女を紹介できる男友達がいる弱者男性がいると思いますか? パンが無ければケーキを食べればいいと思いますか?

      • なんで友達がいる前提なの? 弱者男性に友達がいるわけないでしょ

    • そもそも男に女友達という概念はないよね😉

    • 女友達→いない 男友達→女友達がいるやつがいない 結婚相談所→入会金とかが高すぎて無理 アプリ→見た目とスペックが悪いのでいいねが付かない 親とかの知り合い→数件お見合いす...

    • 女友達がいるような恋愛弱者男性はそういう奥ゆかしさが良いところだと思うので、友達なら一歩踏み込んであげよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん