2022-11-08

anond:20221108034542

Mediumとかもそのパターンというか、日本を去ったな

ついったも日本支社消滅可能性は考えたほうがいいんだろうな

ローカライズ周りが徐々に壊れていくはずだが

記事への反応 -
  • そのうちTwitter本社もなくなるんだろうなと思って色々見てたらテキサスに移転とか書いてる人がいた。 最終的には買収に出資した人+超少数のエンジニアで表向きには運営されてそう。

    • Mediumとかもそのパターンというか、日本を去ったな ついったも日本支社消滅の可能性は考えたほうがいいんだろうな ローカライズ周りが徐々に壊れていくはずだが

      • 飯の種銭を会社に求めることすら化石的になっていく気がしますね。

    • we are not in テキサス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん