2022-11-07

anond:20221107214109

バカハブなんて、もう普通には売ってない。普通に売ってるのはスイッチングハブ

故に普通にその単語を使うことはない。と思う。

今もミラーポートとして使うことがあるのかな。

記事への反応 -
  • 「リピーターハブ」のこと。 用語の中身としては 「みんなに聞こえるように伝えるから、自分に関係ない通信は無視してね」なハブのこと https://wa3.i-3-i.info/word1958.html びっくりした ...

    • バカハブなんて、もう普通には売ってない。普通に売ってるのはスイッチングハブだ 故に普通にその単語を使うことはない。と思う。 今もミラーポートとして使うことがあるのかな。

    • 英語でもdumb terminalって用語があってダム端末って表記されたりするけど dumb=バカやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん