2022-11-07

anond:20221107082940

そりゃハフポストバズフィードトレンドに上げるだけであんな高給だったんだから嫉妬ぐらいは受け入れろよという話

記事への反応 -
  • イーロン・マスクによるTwitter従業員の大量解雇に対してつくブコメの大半が「ざまあwww」で溢れている いつもは新自由主義的な企業倫理に激しく反発するのに結局好き嫌いで全部判...

    • そりゃハフポストとバズフィードトレンドに上げるだけであんな高給だったんだから嫉妬ぐらいは受け入れろよという話

    • そいつらのやってた仕事が「自分達の好む偏った主張の記事をTwitterに流す」だったからしゃーない ちゃんとした仕事してればまた違ったんだろうけどな

      • 複垢天国だし凍結された奴は即日戻ってくるし、通報しても対処される様子ないし 思想抜きにしても無能が過ぎるという話

    • ワイはざまぁとは思わなかったけど、 中の人があそこまで露骨に左寄りな人たちだとは知らなかったのでそこにちょっと驚いた

      • はてぶではTwitterはネトウヨアベサポ認定されてた気がするやでという話

      • でもネトウヨの巣ですよね

        • ぱよちんの巣じゃね?

          • 新規アカウント作ったら百田だの門田だのがオススメに出てくるネトウヨ生産所やでという話

            • それは自分がそういうツイートばっか掘ってるからだろ

              • 新規アカウントってのが見えない白痴は出てくるなという話

                • 「最近閲覧したウェブサイトを基にカスタマイズする」のチェックボックス外してなかったんだな

            • 自分のアカウントはそんな事無いけどね。 普段の行いの問題じゃない?

              • 新規アカウントってのが見えない白痴は出てくるなという話

                • 複数アカウント作って、表現に配慮出来ない人も、出て来るなとは思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん